2013/05/03

次のプライオリティ・パス、届く。




 
もう更新月だったのね、来年同月末(5月)まで有効のカード、届いて気づく。



自動的に無料更新完了。Priority Pass

いや、なにもしてないけど。



朝出て、夜帰る便のチョイスが多い為
止むを得ず空港で時間潰すということが今のところないのだが、

名古屋からエティハド(EY)を使うと必ずドバイ空港(DXB)内で足留めの一泊がある。
こういう時、プライオリティパスがあって良かったと思うんじゃないだろうか。

因みにDXBの利用可能ラウンジ3つはいずれも24時間営業。

ラウンジ利用しなかった(できなかった)友人はトランジットで空港泊した時「ミネラルウォーター1本450円くらいで2人で1本だけ買った」とか言っていた。
うーん、砂漠で水は貴重だからして…(違う?)

ドバイでは
1時間単位で借りられるデイユースホテルやシャワールームなども有るが
結局、旅の目的地での余計な出費は抑えたいと考えるのは自然なことらしく、
Web検索ではドバイ空港でのお金をかけずに快適に一晩過ごす方法などが多く調べられて居るようだ。


無料なら、持ってて困らないかも?



プライオリティ・パス Priority Pass。600以上の空港ラウンジを網羅した1冊(約1cm/2色刷り)もついてくる
プライオリティ・パス Priority Pass。
600以上の空港ラウンジを網羅した1冊(約1cm/2色刷り)も郵送されてきた。





前にも紹介したけれど

Priority Pass ltdのアプリ(iPhone対応)は3つ。








しかし、 みんな同じに見える... そして違いは未だ謎のまま...





0 件のコメント:

コメントを投稿