2013/03/20

(S-1)台湾旅行 2013 février 台灣おもしろ映像01









台灣で見かけたおもしろ映像。

街で見かけたおもしろいものを、勝手に録画。
共感してもらえたら嬉しい。





家樂福 Carrefour、エスカレーターでも営業!


なんか、見てるだけでワクワクする。
ポテチはもちろん、豆菓子も置いてあった。全部99元(約350円前後//一部89元)
カラフルだし、思わずカートに入れちゃう。
入れたら戻せない。ウマイ商売だわ...






寧夏観光夜市の風景01 こんな露店、たぶん日本にない。


ハイテク製造国、台灣の遊びはやっぱり凄い!
お手製感バリバリのこのゲームは、ピンポン玉を穴に入れて、高得点を狙うもの。
LED掲示板や、センサー自動計算など、ほぉ〜!と感心しきり。







動画・画像の編集が終わったら、また続きを紹介予定。
請うご期待! といったところ。




0 件のコメント:

コメントを投稿