2012/06/05

サン・マロといえば、気になる物価。

段々、本題から外れてきました。

シリーズ「サン・マロといえば」





店が閉まっているがショウウィンドウを気兼ねなくゆっくり見られるので、夜の散策はそういう意味で割と好きだ。


それで、見かけたのが ココ↓  ちなみに、GoogleMap上に見る昼間の店。
不動産屋  AGENCE IMMOBILIERE DU PILORI

店の名前は 「PILORI不動産」

南向き日当たり良好の3Kバスルーム、シャワー室、トイレ、
専用マリーナ、キッチン完備、
Intra-Muros=城壁内(旧市街地)

占有面積70m^2
3面窓の2K。 バスルーム、トイレ別、
セントラルヒーティング(ガス)
Intra-Muros=城壁内(旧市街地)



€は、ユーロ。Frsは、フランスフラン? 2006年なのに...?(FFって書いたと思ったけどなぁ)
ご存知とは思うが、2002年1月にはユーロに完全移行した加盟国たち。
2001年9月の訪仏では、金融の電子決済などはユーロでも始まっていたが、実通貨はまだだった。
けれど、当時既にレシートには両方明記されることになっていた。

Cave Séjourってのが、よく意味が解らない。
業界用語(隠語じゃなくて、分野別単語という意味)はむずかしぃー  (>_<)
詳しい人、教えてください。




391,500€ = 57,942,000円
190,000€ = 28,120,000円(いずれも2006年当時のレートEURJPY=148円)






0 件のコメント:

コメントを投稿